アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2019.12.7 @横浜アリーナ Mrs. GREEN APPLE

f:id:HAPPYEND:20191210030602j:image

息子達と行きました✨

 

ビバラで CAVEステージで演った時 息子達は観に行ってましたが  

テンフィと被ってたからあたしは観れなかった☺

 

去年のCDJで初ライブで めっちゃ良くて 今回来ました✨

 

f:id:HAPPYEND:20191210031207j:image

楽しかった😊

照明が時雨っぽいのがあったり

センターステージで弾き語りあったり✨

凄いステージセットに 出演者でミュージカルか!って感じのがあったり✨🔥

 

大好きな曲も聴けて 良かった〜✨

 

大森くん

MCで言いたかった事 忘れちゃって可愛かったです(笑)

あと 本当に歌が上手い!

紅白の話は笑った〜✨

 

自信がついた って言ってた気がします。

この曲 ほんとにいい曲だもんね

大好きですあたしも✨💘


Mrs. GREEN APPLE - 僕のこと

 

 

混雑避ける為 食事して帰宅!

結構歩いて迷って結果  めっちゃ並んでコレ食べました✨

 f:id:HAPPYEND:20191210031943j:image

良き夜でした〜✨(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°