アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと

皆様 こんにちは😊

 

あっという間に師走(笑)

なんなんだ このスピードは💦💦💦

更に加速中⚡⚡⚡⚡⚡

 

あっちのブログ終了になりましたね~

長年お世話になりました

 

あちらで出会った方々には色々と学ばせていだだきまして

おかげで ヲタが大嫌いになりました(苦笑)

あちらのリダイレクトも終わったようで安心してます(笑)

 

こちらでも細々とライブの思い出や ひとりごとを残していきたいと思います

 

 

今年は大掃除も出来そうにありません(ホコリで死ぬ)

未だ 喘息は良かったり悪かったり

やっぱ健康って大事ね

 

 

ヒロ君も40歳になり(ハピバ~~~!)これでバンプさん全員40歳!

いつまでもカッコいいし いい曲たくさんだよな💘💘💘💘💘

 

 


HUNGRY DAYS × BUMP OF CHICKEN 「記念撮影」フルバージョン