アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと

 

やっと少し書く気になりました

 

 

音楽の力とかなんとか なんか もう どうでもよくなって(笑)

何なら そんなの あたしには効かないんだよ

信じない とか思ってたり(笑)

 

 

チケット持ってても 行けないライブ数 更新中

 

 

ご縁が無かった

 

って そんなのただの綺麗ごと

 

 

心の中はもう ズタズタで 麻痺してるから

あ またダメなのね

 

で 過ぎて行く

 

痛みを感じなくなる代わりに 感動も手放した

麻痺 って そんなもん

 

 

 

たった独りでの 年越しは 生まれて初めてだった

 

もう一生 独りきりでもいい

 

 

そう 思った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが 届いてさ

 

最初は わけわからなくて 手に取ったまま しばらく 

 

 

”無”

 

 

事の大きさに 震えが来たのが大分あと(笑)

ほんと あたしの感情への防御が凄すぎる

このまま ほんとに感動さえも出来なくなる一歩手前

 

 

 

 

TOTALFAT の ホセさんの 手書きの 一枚

 

この世に たった1枚の 年賀状

 

 

f:id:HAPPYEND:20200115193533j:plain

 

 

こんな事ってあるんだね

 

 

ここにはまだ書けないけどさ

ホセさんのおかげで 去年はほんとに助けてもらったんだよ

 

彼らにとっても 本当に大変な1年だったのに 

あの日も ライブで ひたすら前向きだったホセさん

楽器的に ほんとにどれだけ大変だったんだろう って 察するに余りある

 

いつか 直接お礼が言える機会があるといいな

 

インストアライブとサイン会あるみたいだけど

あたしは もう そういうの無理(グドモでのショックが抜けないの)

 

 

ホセさん

 

有難うございました

 

 

大切に大切にします

 

 

ホセさんへの 有難うがどんどん たまって行くよ(笑)

あふれてしまう前に 伝えられたらいいのにな

 

 


TOTALFAT - My Game(MV)