アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと

おはよ😊


今日は良い天気になるかな〜☀️✨




結局 寝れなかったわw

寝てる間に気管支が詰まるの

めちゃくちゃ怖いんだよね〜💦

怯えてるうちに朝🐓✨🤣


後で仮眠とるわ・・・



最近は お風呂上がりに髪の毛サラサラにするのが楽しみなの✨

なーこちゃんと同じの使ってるって(エルジューダ)  知れて嬉しかったぁ✨💘


あと


今日から食材2週間チャレンジをしてみようと思う(笑) 最後の方にどれだけ頑張れるか 腕の見せ所だな(*´ ꒳ `*)✨

諦めてポチるかもしれん笑



ゆるキャン△

推しが武道館いってくれたら死ぬ

鬼滅の刃

等々 マンガにもハマりましたw



テント とか マット とか購入済(苦笑)

キャンプする訳じゃないよ〜

したいけど(笑)非常用😆




3.11 後

価値観がほんと変わったんだよね

大切なもの が変わった


多分 今回も そうなる気しかしない



ドラちゃんが

未来は大丈夫 って言ってるから

きっと 素敵な未来が待ってるね


f:id:HAPPYEND:20200430061646j:plain