アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと

❀.(*´▽`*)❀.おはようございます🌸


今日は眠れませんでした(笑)

お腹減って仕方ありません(笑)


元気な証拠ですね🙌🏻✨



卒業シーズン真っ最中🌸


ご卒業おめでとうございます🌸

新生活が楽しく充実した日々となります様に🌸 素敵な春をお過ごしくださいね✨



うちの次男も無事 卒業です🙌🏻✨🌸

めでたい!




私はHSPなんですけども

それを言い訳には 絶対したくない


言い訳にしてワガママ放題し放題

って人見るとね なんかね〜💦


そりゃあ 辛いし大変だよ

生きづらいよ 苦しいよ


あたしなんぞ 病気も抱えてるから 生きるのも楽じゃない


だけど 出来ない理由を探すより

出来る理由を探したい

幸せは 自分の心次第だからさぁ




先日

FUNKY MONKEY BABYSが一夜限りの復活をしました


号泣してました


だって BABYSだもん あたし


まさかこんな日が来るなんて夢にも思って無かった


嬉しかったし感動して 沢山 思い出しました


重い荷物を降ろすことが出来たライブ✨




結果 ケミちゃん抜きでファンモン復活!

あの楽曲達がまた蘇るのは嬉しい!

けど

ケミちゃんが居ないから全く同じじゃない


なんだかんだ言って 応援する未来しかない(笑)だって市民だし BABYSだから(笑)



そうそう

ARIA


グランマが言ってた 叶わなかった事が 次の楽しみの種になる

って 本当に素敵だと思う✨🌸


願いが叶わなかった事を悲しむのではなくて

次の楽しみをもらって 心の中で その楽しみを育てる って 本当に素敵✨


ARIAに出会えて

私も本当に幸せです☺️💕


最終回

爆泣きしてしまいました

何度見ても泣く😭


ARIAは名言ばかり✨

素敵がいっぱいです✨🌎




久しぶりにギターを弾いていました

あまりの弾けなさ具合に笑えた🤣


楽しかった〜✨

楽器触ってると 時間があっという間だわ🥰



では朝食の時間です✨


皆様

どうか素敵な1日を✨