アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと

f:id:HAPPYEND:20210326001143j:plain

こんにちは🌸


皆様 いかがお過ごしですか?

素敵な春なのに 自粛続きで 辛いですよね


きっときっと あと少しです!

皆さん 無事に過ごせる様 共にあと少し頑張りましょ✨


月イチの定期通院日に

昨年は直接見る事も出来なかった大好きな桜を 見る事が出来ました✨


川こっちなので まだ余り咲いていなかったけれど 嬉しかったぁ🌸🌸🌸

やっぱり桜🌸が1番好きです🌸


 

最近

音楽への情熱が失われつつあります💦

ヤバい傾向です💦


ライブ落選が続き凹む日々・・・


なのに 

やっとこ

当選したライブからこんなメールが来ました

f:id:HAPPYEND:20210326001921p:plain


お控えメール(苦笑)


いや〜腹たったねコレ😤


チケット購入時には注意事項に 記載されていなかった(上部分)為 

チケット購入しちゃいました・・・


この文言あったら そもそも買わない


逆に 感染対策してないのって?

不安になるわ (他のライブはちゃんとしてる)


チケット既に持ってるファンに

何の保証もしないで ライブに来るなと?

チケットはトレードがありますって書いてるけど トレードは手数料取られるし

売れんかったら チケ代どうしてくれんねん🤬💢


チケット購入後に 楽しみにライブ待ってるファンに送って来る失礼極まりないメール…

保証も無しで お控え下さいと 自腹を切って自粛をしろと言ってくるあたり この国の政府と同じやん(苦笑)


チケット全額返金してくれるなら喜んで

お控えしますわ


てかもう行かないから金返せ(苦笑)




andropもチケット持ってたライブ全て中止

で キャパ減ったから 申し込みし直しだそうです


なので もう観れないね……


申し込みしないよ

キャパ減らしたら当たらないから

(ビルボードで学んだ)



歳を取ったせいか

コロナ鬱のせいか

チケット争奪戦云々も SNSも疲れた



なので リモートワークしてる相方を家に残して 戦争の無いライブに行く事にしました〜


1人で行っても安心 (慣れてる、知り合いがいる等)だし 気晴らしがてらに(笑)


チケット争奪戦のない平和な世界が大好きなのになぁ🤫🌸


チケットゲットした後

ソールドしたらしい・・・

行きたいと思うライブには

争奪戦の無いライブなんて無いのかもしれん💦


大好きなバンドを少しづつ減らし

好き 

を増やした方が 心の平和を保てるみたい


そんな生き方が楽だよね(笑)

落選続きだもん・・・




楽しみの種 (叶わなかった思い)が

沢山溜まりすぎてて

どこに撒くか その心のスペースが全く無い(笑)


早めに撒かないと(笑)


では✨


素敵な夜を✨