アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと

f:id:HAPPYEND:20210330011959j:plain


こんばんは✨

皆さん いかがお過ごしですか🌸


充実なんてしてなくても

キラキラしてなんか無くても

小さくても 自分ならではの幸せを感じられる日々であります様に✨




時間って ほんと容赦なく過ぎていきますよね💦


観たい映画の上映回数が あっという間に減り

そろそろ行かないとヤバいかも💦と追い詰められております(爆)



今日は とある場所へ行って来ました☺️


調子が良くなかったので

家を出る時 自分に 大丈夫!大丈夫だから!と声を掛け

電車内では過呼吸と戦い

どうにか無事に✨


1時間程のお出かけでしたが

帰宅してぐったり(´×ω×`)

よく こんなで ライブとか行けてるよな🤔

と疑問だらけ(笑)



以前に比べて ライブや音楽への情熱は確かに減り

感動もなかなか出来なくなってきましたが


ライブはやっぱりイイネ(∩´∀`∩)💕


2本 行って来ましたが

最高でした✨



何度も観てるバンドでも

その時その時で全く違うライブだったりするし セトリも生き物だと思う✨


何度も観てるのに しっくり来なかったバンドにある日 突然ハマる時とか あるのがまた面白い(笑)

心の状態とその日のパフォーマンスが重なる奇跡に

また 会ってしまったよ✨


f:id:HAPPYEND:20210330013453j:plain

楽しかった✨



そして

どうにかチケット取れた(笑)

f:id:HAPPYEND:20210330013605j:plain


最高でした✨

ありがとうです🌸✨