アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

にっき♪ ジーフリライブ♪


2014年5月17日

渋谷クラブクアトロにて G-FREAK FACTORY のワンマンライブに行って来ました


イメージ 1
eggman でワンマンライブが発表になった時 日程を見て 

無理かな・・・ と思ってたんです

まず 5月は参戦予定してるライブが 既に何本もあったから・・・

トドメは 旦那が海外出張中だから・・・

気持ちの問題だと思うんだけど・・

子供らももう大きくなったけど でも 何かあったらって思っててさ・・・

一応 家に居るべきなんじゃないかと・・・

いつもあいつら 色々とやらかしてくれるから(苦笑)





色々ありまして(笑)  てか 息子達にイラっとしたわけでwwww ← 次男が中2なんでねw 生意気盛りw

プチ家出(笑)

そんなんだったら 母ライブ行くわ ってなって(爆) 留守番しとけや ってなって(笑)

見たらまだネットで買えたし♪ ”ポチっ” としたわけです♪ ← ほんと数日前(笑)

”運命” です♪



夕食作ってから(一応 用意したったわwww) のんびりと出かけました♪

いい天気だからもうジャケットもいらないか~ って事で 家から参戦服で行きました♪

早めに着いたので 近くてお茶して 

6時半開場にあわせて6時頃 クアトロのあるビルの1Fで ボーっと立ってた(笑)




京都大作戦のTシャツ着た 可愛い女性がひとり

”クアトロ初めてなんですけど 荷物があるので これロッカー入れたほうがいいですよね~? ロッカーどこにあるか知ってますか~?” と あたしに

”あたしもここ 初めてですけど ロッカーは入り口の所って地図にありましたよ~ 一緒にいきましょか? 二人だと心強いしね♪”

と思わず(笑) 

そっから 開場まで ずっと話し込んでて♪

こんなお姉さんの傍にずっといてくれはって♪ 

開演までの間もずっと話し込んじゃった♪ 

色々あったみたいで大きな目から涙ボロボロこぼしながら話してくれて

ほんとに可愛い素直で素敵なお嬢さんで 

10-FEET大好き というので 納得♪ 

なんとライブも隣で最後まで一緒に楽しんじゃいました♪

たまたま 真ん中PA後ろの1段上がった所にいれたので 埋もれず全体も良く見れたと

彼女も喜んでくれてました♪



出会わせてくれたジーフリに感謝だな~

こんな素敵な出会いってあるんだな~♪

やっぱり このライブに来る運命だったんだな~



会場に向かう間 ずっとジーフリ聴いてたんだけど

めちゃめちゃカッコよくて(笑) 会場着く前に既にテンションめっちゃあがっちゃっててwww



ライブはもう なんだろう 圧巻

音の圧とか 声の圧とかじゃない 何かが こうね グーーーーっと来るんだよ

伝わってくるものがハンパ無くて その世界に引き込まれて

ずっとずっと 感動と 心をギューっと押されてる感じ

心が熱くなった 涙が溢れてきて

ほんとに 最高だったよ 行って良かった このライブを逃さないで良かった



アンコで タクマが呼ばれて

おらんよぉ~ と何度も言いながら ステージに上がった(笑)

なんだか いつもの感じと違って めっちゃかわいかったな(笑)

照れてたんかな~♪ そのギャップに萌えました♪


イメージ 2



7月にミニアルバムが出るし ツアーも発表になった!

いや~♪ ほんと楽しみだ!!!


前回のライブの帰りも あまりの幸福の余韻で ボーっとしちゃって駅乗り過ごしたりしたんだけど

今回は ちゃんとね駅では降りたんだよ(笑)

改札出る時ね あの切符入れる所あるでしょ? そこに SUICA 入れようとしてて

あれ?入んないな・・・ と(爆)

めっちゃ恥ずかしかった~~~~~!

誰か ツッコンでくれ~~と そういう時ひとりだと恥ずかしいですwwwww

なんか ほんと ボーっとしちゃう(笑)

そのくらい 凄いライブだったって事です♪



ライブ終わって 夜バスで帰るという彼女を 渋谷駅まで送って

改札でハグして またね♪ と別れました♪

モチロン ラインふるふる したので お互い帰路に お礼とライブの熱い感想をラインで話したりしてて♪



帰宅してから お風呂でも ジーフリずっと聴いてて

余韻にずっと浸っていました

ほんとに

最高の1日でした♪



ジーフリが続けてくれてたから ジーフリのライブに行けて

ジーフリに元気貰って

こうやって 素敵な出会いも出来て


ありがとう!


お留守番してくれてた息子たちにも 感謝(笑)