アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんにちは( 'ω')ノ


今朝は 長男の寒稽古があったので 4時起きでした( ̄▽ ̄;)

バンプの『花の名』が流れています.+*:゚+。.☆



タクマのお父様が退院されたとタクマがツイしてたね.+*:゚+。.☆

ほんとにおめでとうございます!

色々と大変でしたものね・・・

これからは 今以上に大切な 大切な時間が待ってますね.+*:゚+。.☆ 


良かった.+*:゚+。.☆






ぼーっと( ¯ω¯ ) してるので

え~ って思った事も 勘違いしてたりとか(笑)

そんな事が多いのですが

昨夜は ショックで泣いていました・・

あたしは何の為にツイッターやってんだろか・・・

今頃 知るなんて・・・


あの笑顔がもう無い


知らなかったよ

R. I. P.