アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ぽんつか


こんにちは.+*:゚+。.☆

3月13日深夜のポンツカ.+*:゚+。.☆


曲達は.+*:゚+。.☆

「GO」

宝石になった日
三人のおじさん
Butterfly
孤独の合唱

「パレード」


ヒデちゃんの 点数制のお話で始まりました。:+*1+:。 ヒロくん 安定のへ~ wwwwww


初日の大阪で時間があったらやってみたいことは

チャマさん一言 ねぇ!! (笑) ← お忙しいもんね(笑)


アベノハルカス に行ってみたい.+*:゚+。.☆ あとは東京にもあるとこばかり言うヒロくん(アイスモンスターとかw)

ここでも ねぇけどな! と言うチャマさんwwww

道頓堀 行ってみたい(ヒデちゃん)

俺ある!(ヒロくん) ← (笑)

案内できないけど タクシーの運転手さんに言うことは出来る(ヒロくん)



藤くん ここで 登場.+*:゚+。.☆


たこ焼き食べたい! 美味しいたこ焼き食べたい! (藤くん)

昔 スタッフさんが買ってきてふるまってくれたから

4人でUSJ行きたい.+*:゚+。.☆ (チャマさん)

あとは ホテルで 桃鉄。:+*2+:。(チャマさん)


京セラドーム行くの初めてのバンプさん.+*:゚+。.☆

京セラドームの説明。:+*3+:。

懐かしいなぁ~


普通のお便りです(チャマさん)

俺にお似合いのね(藤くん) (笑) 何故だwwwwww


スペシャアワードのお話.+*:゚+。.☆


あたしも 投票したよん.+*:゚+。.☆

行けば分かる っていわれて行った

はけるの間違えたお話もwwwwww

だけど まわって帰る とか そんなお話はなかったらしいwwww


リスナーさんからのお手紙

隣の席の男の子が口笛を吹いていたのが 「三人のおじさん」だった(猛爆)

口笛を吹いてた時の話

4人向き合って 勝手に吹いた(猛爆)

吹きながらびっくりしてた(藤くん)


ヒロくんがおハガキを読む。:+*4+:。

文通長い事やってた というお便り

会う場所がライブ会場で。:+*5+:。


藤くんの口癖 そーでしょぅ? を この日2回目発する チャマさん。:+*6+:。


じゃがりこ が発売20周年記念 だそうです。:+*7+:。

友達の家行く時買ってく (藤くん)

手が汚れない(チャマさん)



ヒロくんの もしも~~し 。:+*8+:。

アノ曲 思い出します。:+*9+:。



藤くんのバースデー企画 始まります.+*:゚+。.☆


癒しの旅 in JAPAN  阿蘇の湖 草千里にある湖 まるでウユニ塩湖みたいな湖.+*:゚+。.☆

メンバー興奮してます(笑) 9月下旬の朝がおすすめ



街にいる藤くんへのラブレター.+*:゚+。.☆

全部が妄想.+*:゚+。.☆

張り込み中の藤原くん とか アメリカ大統領の藤原くん とか 深海の藤原くんとか(爆笑)

そうでしょう? 連発のチャマさん(笑)

本家 藤くんからも 。:+*10+:。 藤くんの そうでしょう?好きだな。:+*11+:。



街フジ 募集.+*:゚+。.☆


小学生の頃の増川くんだったらきっと女の子へのプレゼントに何を選んでいたと思うか?

木の根っこ って言うチャマさん。:+*12+:。

こいつは おかえしとかいいよ~ って言いながら 文房具屋さんで探す 結局お母さんが買ってきてくれたのも自分で買ったのも 忘れる(藤くん)

ヒロ金ね~じゃん(チャマさん)

そして 藤くんの ヒロくんとおかーさんの会話がはじまる(猛爆) あたしこれ好きだな~(笑)

藤くんと小学校違うからね!(ヒロくん) 完全に藤くんの妄想(爆)

ヒロくんおもしろすぎる


大学の頃のヒデちゃんだったら

CDをあげるとか レコードあげたりとか こじゃれた事をやるんじゃないか 靴下とかもありかな(ヒロくん)

バレンタインとか もらった記憶がない ヒデちゃん

記憶をぬきとられたんじゃない?(チャマさん)


チャマは 粟玉じゃないかな チロルチョコに相当するやつ (ヒデちゃん)

チャマのお母さんが買ってきた湯呑(藤くん)

お母さんが実際ハンカチとか買ってきてくれた(チャマさん)


10代のバイト時代の藤くんは

バイトで売ってたCDとか (チャマさん)


スペースシャワーブランチ で働いてた 藤くんとチャマさん

バナナマンさんとバカリズムさんの番組で 良く行ってたっていうのをTVでやってて 

それをみて泣きそうになった チャマさん.+*:゚+。.☆


チャマさんと藤くんが写ってたかも.+*:゚+。.☆


懐かしかった.+*:゚+。.☆



そして 久々 パレード聴いたな.+*:゚+。.☆

バンプさんの曲は 隠しトラックも含めて 名曲だらけ.+*:゚+。.☆


楽しい放送でした(*≧∀≦*)





*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`

*11:*´艸`

*12:*´艸`