アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

昨日は


(●''∇'')ハロー♪

師走ですね~.+*:゚+。.☆

皆様いかがお過ごしですか~?

楽しみも沢山控えていますが やる事も物凄くある12月です(ノ∀`)



今日は 面談があるのだ(^_^;) 

お仕事前に時間をとっていただいたので出かけてきます~


バンプさんの申し込みも今日より始まりますね.+*:゚+。.☆

行きたい方 バンプんさんの音楽が大好きな方々 あたしも含め 皆さんが行けるといいなぁ~.+*:゚+。.☆

今朝は ず~~~っと ray のべーすらいんが頭の中で鳴ってて(笑) 歌っておりました(*´艸`*)

ベース弾きたい.+*:゚+。.☆




さてさて昨日は

人に会ってきました.+*:゚+。.☆

その方のリクエストで1日過ごしたわけですが 

イメージ 1天ぷらが 食べたい とのことなので

こちらへ



久々に美味しい天ぷらをいただきました

目の前で揚げていただくので

写真は撮れませんでしたが(*´艸`*)


ランチにガッツリお食事ってのが

普段あんまりないからね~


めちゃくちゃお腹いっぱいになった~


ごちそうさまでした.+*:゚+。.☆



その後 ビックロ行ってウロウロ~  イメージ 2

そして こちらへ .+*:゚+。.☆


お腹もいっぱいだったので

小さいやつを頼んだ(笑)

パフェで 2000円弱だもの(ノ∀`)

普段自分ではなかなか入らないお店です(笑)


美味しかったです(*´∀`*)


しかし

お腹いっぱい過ぎて

夕食は食べれず

そして 深夜に胃痛(ノ∀`)

現在も続く胃痛(鈍痛に変わった)


よって 多分夕食まで食事抜きだな(笑) 夕食は食べれるといいなぁ・・・・

しかしコーヒーだけはやめられない ← それも刺激物(・・;)


昨日1日 普段では行かないお店に行って 新鮮な気分で帰宅しました(ノ∀`)



外出中に チャマさんのツイが.+*:゚+。.☆

(*´艸`*) 嬉しかった.+*:゚+。.☆

六本木ヒルズ チャマさんは行かれるのかな

AR三兄弟の企画 「星にタッチパネル劇場」 のお知らせでした.+*:゚+。.☆


ポンツカ 今回もめちゃくちゃワロタ。:+*1+:。

耳コピ中の beautiful glider 。:+*2+:。 かかると話しに耳が行かないよ(笑)

耳が自然にベースラインを追うんだもん。:+*3+:。


そう言えば

チャマさんも胃腸が弱いんだったよね~

ヒロくん めちゃくちゃ鼻声だったし(°д°)

すっさまじく お忙しそうだから チャマさんも バンプさんも 体調に気をつけて

(ヒロくん お大事に~~!)

CDJで とびっきりのバンプさんを聴かせてくださいませ~.+*:゚+。.☆



オオカミさんは帰国中(現在帰国の途?)

タクマはカッコイイ写真を載っけてくれてました。:+*4+:。

androp のQ&A 見て やっぱ 崇さんだわ。:+*5+:。 ってなりました.+*:゚+。.☆


( ̄^ ̄)ゞ

皆様 良い12月のスタートになりますように~~.+*:゚+。.☆







*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`