アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

夏目友人帳コラボカフェ


予約をしてからというもの

ずっと ドキドキしておりまして(笑)

だって 秋葉原なんか 昔付き合ってた彼氏に連れて行かれた以来だからさ~~


ほんんんんっと 久しぶりで

アニメのカフェも初めてなのに

それも ボッチで行くなんてさ(笑) 無謀(笑)




好き





って想いって ほんと人を動かすよね~~www 

今更ながらに 何かを愛する気持ちの出す力の偉大さに驚く(笑)



こんな母を不安に思ったのか 長男がラインに 地図を貼ってくれて 説明までしてくれたのに

当日 事故で電車が止まってるのを 向かってる車内で知った(猛爆)



どっちにしたって 地図あったって あたしゃ迷子になるんだから ← もう慣れた

カフェの予約時間に間に合わせる為 決心して別のルートで行く事にしました(笑)



勿論 到着駅にて 出口を駅員さんにしっかりと確認し、 地図を手に 地上へ出て\(^o^)/



迷った



猛爆です 我ながら流石だよ 期待うらぎらねぇ~~~(笑)

しかし それでも なんだかんだと 目的地へ到着出来るのも いつもの事(笑)

イメージ 1
ひとりで行けたもんね(笑)


カフェの中では夏目友人帳のアニメが流れてて

物凄く静か♡


物語の性質上 ワイワイって感じではないし

何度観ても 見入ってしまって 涙するんだよね



予約してたのでワンフード&ワンドリンク オーダーしなきゃならんので

これを☆彡

イメージ 2
名取さんの一服



ニャンコ先生のパフェwww


このクッキー 結局食べれなくて 持ち帰り

今も 目の前に飾ってある(笑)



イメージ 3






イメージ 4














イメージ 5


斑の前で写真を撮っていただきました\(^o^)/

これはあたし居ないバージョン(笑)

イメージ 6


お会計の所で グッズをあれこれと購入☆彡

凄く 我慢した(笑)



からの アニメイト!!!

JRの秋葉原方面へ行けばきっとたどり着く と信じて歩く(笑)

後に 長男が地図確認したんだけど あたし 物凄い変なルートで歩いてたらしい(笑)

よく 到着できたなと(笑)


はい 自分でもそう思います(笑)


全ては 愛 です 愛

愛が 私を そこへと 運ぶんです(笑)

イメージ 7
購入したものと いただいたもの♡


着々と 増えていきます(笑)

イメージ 8








秋葉原の駅では これもみつけました☆彡

めっちゃ嬉しくなりました

イメージ 9





















































うふふ


素敵な一日でした☆。.:*・゜



池袋で 夏目友人帳の原画展も始まりました☆彡


行きたいな~~~☆。.:*・゜