アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


あ~~ 今日はまた水曜日なのね(笑)

なんでか 水曜日に高い更新率w

きっと水曜日に縁があるのね




でいすいちゅう


なのでこんにちわもありません(笑)



実は病気療養中 ←! え?そうだったの?

なのに関わらず 泥酔中で酒まみれwなうwwwwwwwwwwwww




好き ってなんなんだろう

愛してる ってなんなんだろう

両者には 違いがあるよね 説明できない自分の語彙力が切ないけど






ねぇ 

命って限りがあるじゃない 

だからこそ 絶対に 絶対に 後悔だけは しちゃいけないんだよ


今日ほど これが刺さる事なくない?


大切な人達には ちゃんと伝えないとなんだよ


きみにも