アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2019.7.2 @オーチャードホール - ポールヤング & コリーハート

イメージ 1


母の誕生日祝いに チケットをプレゼント🎁しました✨

母は ポールヤングが大好きで ライブも何回も行ってて

有名な編集長さんと文通(昭和~😂✨)までしていて その方がイギリスでポールヤングのインタビューしたカセットテープ(またも昭和~😂✨)と名前入りのサインまで送って来て下さったりしてました。

もう 歩く事も大変になった母にとって かなりの遠出になるけど
本人も楽しみにしてたので 出かけました😊

実家から駅まではあたしの車で、
電車は座れる場所から乗り
色々と下調べしてたのに当日 渋谷で道を間違え かなり歩かせてしまった😫💦

結局 そこからタクシーを拾い会場へ


そこでは湯川れい子さん他 たくさんの方々がいらして あの頃ラジオやテレビで拝見してた評論家の方々に 懐かしさが込み上げて来ました。


ポールヤング 懐かしかったなぁ✨
残念なのは まだ若いのに 声が殆ど出なくなっていた事です

それでも母は大変喜んでいました。

コリーのライブが思ったよりずっと良かった✨ 懐かしい曲が沢山で 一緒に歌える自分に驚いたぜ😂✨ 覚えてるもんだね~

コリーが 彼女は30年以上ファンでいてくれてるんだ と女性をステージに上げて通訳を頼んでた(笑)
終演後 ロビーで見たけど コリーの家族の方々と凄い仲良くされてて 微笑ましかったです😊✨

コリーの息子さんめちゃめちゃカッコ良かったです😊

ライブ終わって 母がCDを買いたいと言うので 私が代わりに列に並び(階段上の方まで並んでたので) 下に降りてから母に代わりました

パンフレットを買うと 2人のサインが貰えるという事で こちらも凄い列でした。
物販並んだ後だと かなり遅い時間になる為 2人の姿を見て帰ろうとなり(座って帰る為には時間が決まっていた為)

結構な時間立って待っていて💦

やっと出てきたポールヤングを見て 母はほんとに幸せそうでした。


会場からタクシーで駅まで。
駅からは予約していた電車で座って帰り
無事実家に、送り届けました。

無理させて何かあったら大変なのでヒヤヒヤでした😂✨

彼女とはほんと合わなくて💦途中何度もケンカしそうになりましたが
最後まで耐えたあたしグッジョブ(笑)

最後の親孝行ですかね

少しでも長生きして下さい✨


音楽大好き家族で育ったから

音楽大好き家族を持ったのね

幾つになっても音楽はライブは最高よね✨
多分 彼女がこの日の最年長😂✨


イメージ 2


イメージ 3